mother's day


Aさんから母の日のギフトに 
ブーケのご注文をいただきましたので   

旬の芍薬に
華やかで優しい印象のカップ咲きのバラを合わせてみました


ちょうどお母様の好きなお花です。。
と芍薬をご用意していたので
大変喜んでいただけました 

ありがとうございます


こちらはBoxフラワーで
母の日ギフトの製作にいらして下さった
Arさんの作品 

ピンクとライラック色のバラを使って 

少し色っぽいさのある優しい配色
スカビオサのブラック色で引き締め
 大人に仕上がりました 

色合わせが好みにはまっていたようで
ご本人が欲しいとおっしゃっていました

素敵なのができて良かったですね
いつも ありがとうございます     ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮