mother's day #3


毎月お任せデザインで通って下さるお二人の作品

母の日レッスンということで
お洒落な大人のお二人には 
旬の芍薬 + ライラック色のバラ
を合わせてブーケを束ねていただきました



お花を変えて何度かブーケを束ねられているので
ラフィアで最後の結束もご本人にしていただきました

ラッピングもしてみましょうか~とお誘いしましたが
自信がないので。。と私がさせていただきましたが
素っ気ない色めとシンプルな出来栄え
なのに
お二人はそれでいいとおっしゃって下さったので
こんな感じに

いつも二人仲良くいらして下さり
ご用意するお花合わせが好きだと喜んで下さる
大切な理解者でもあるお二人と来月の楽しいお出かけの約束もしつつ 感謝の一日です




すぐにお母様へお花を届けに行かれた
Mさんからは大変喜んで頂けたと
ご連絡いただきました

今回の母の日は
大人のワークショップ  ギフトでご注文いただきました全ての収益の一部を熊本災害義援金へのチャリティーイベントとさせていただいたので
みなさんには領収書の公開とお礼のご連絡させて貰いました

思い立ったけれど、どうしたらいいか不安でチャリティーイベントの企画経験のある憧れのSさんにご相談させて貰い勇気が出て
まずはじめの一歩を踏みだすことができました

ご参加いただいたみなさん
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )