マゼンタ




tea+のワークショップにいらしてくださった
Iさん
お花だけに向き合う
個人レッスンに
初めていらして下さいました


はじめてさんには
まず基本のArangement rond
丸いラウンド型に仕上げる
アレンジメントをお作りいただきました

但し
クラシックになり過ぎないように
少し花の高低差をつけることと
一輪のお花を大切に
配置を均等にしすぎないことを
お伝えしました

360度どこから見ても
違う表情のアレンジメントができました

お花の配置は
これからレッスンを重ねていくと
こつが掴めてきますので
大丈夫
マゼンタ色の薔薇の花が
気に入っていただけたようで
この色をマゼンタと
すぐに口から出てくるIさんに関心しました
さすが女子力の高い Iさん
マゼンタ色がとってもお似合いでした♡