お花カチューシャ デザイン部


キッズワークショップ
チャリティーイベントととして

第2弾
親子でつくる お花カチューシャ

週末のワークショップ のようす
ご紹介いたします



かわいい背中

今回参加してくれた
最年少のおんなのこ 
もうすぐ6才の仲良しさん

カチューシャのデザイン中です



こちらは最年長
小学二年生の仲良しさん

いつも定期的に
ボワジェのWsに参加してくれます
お洒落だいすき女子



こちらは
ママがデザイン画を上手にサポート
チャリティーeventに
続けて参加いただいてます



初夏の
涼しげな色めを集めて

普段使いに

撮影が追いつかず
一部ご紹介いたします





ヤグルマソウも
デザインが違うと形もさまざま

もうすぐやってくる夏祭りに
浴衣に合わせて
お花カチューシャ

夏のあいだ
活躍してくれますように




紫陽花を二色使った
シンプルなデザイン
kちゃんは
いつもシックなものを選び好まれます

ママが一針づつ
縫いどめて完成


Wsの後は
おたのしみの tea time ♪

いきおいよくゼリーに
手が伸びます

select tea

オレンジの香りが爽やかな
ロンネフェルト社
ルイボスベースのハーブティーで
一番人気の
フィール リラックスをご紹介

ママたちも
情報交換しつつ
愉しくご歓談いただきました

そして
今回のeventの収益の全額を
日本赤十字社を通して
熊本地震災害義援金にさせていただきました

ご参加いただいたご家庭のみなさまには
領収書の公開を済ませております

この度のeventへの
ご理解ご参加くださり
ありがとうございました

atelier ボワジェ では
このようなWsを通しての
チャリティーeventを
定期的に開催して参りたいと思います

みんなの可愛い笑顔に出会えて
幸せな一日目でした
ありがとう
 mie furuta