フレンチマリアンヌ


一重のバラ
白いフレンチマリアンヌ
真っ青な紫陽花のフレームアレンジ

Mさんからお姉さんへの
お誕生日giftにご注文いただきました



こちらはアトリエに初めていらしてくださったSさんの作品

白いフレンチマリアンヌ
斑入りのグリーンをシンプルに選ばれました

基本の三角形のデザインを学ぶ
フレームアレンジをお作りいただきました



こちらはSさんと一緒に初めてアトリエにいらしてくださったOさんの作品

シンプルにグリーンのみでまとめることを
希望されていたので
グリーンの紫陽花をアクセントにしています



こちらは鮮やかなフューシャピンクの
フレンチマリアンヌがアクセントになった
Tさんの作品
お母さんへのお誕生日giftに
ボックスフラワーをお作りいただきました



※ご紹介したお花は全てプリザーブド加工された
お花や
アーティフィシャルのお花を使っているので
水やり不要のお手入れの要らない
お花です