かすみ草

週末の結婚式
・ ・ ・
会場のお花と
ブーケを担当させてもらいました


花嫁さんのリクエスト
かすみ草のbouquet

冠の花合わせのお手伝いを
させていただき

ご友人が編まれました♪

かすみ草
スペアミント
カラミント
ヘリオトロープ



お花はすべて
有機農家さんを一軒づつまわり
採集させてもらった
自然のもの

メインのひな壇には
向日葵
ルリアザミ
スペアミント
ヨウシュヤマゴボウ
ウドの花
フェンネル
ブルーベリー



各テーブルには
農家さんからいただいた
お野菜と
野の花ハーブを中心に
サラダのように
美味しそうなアレンジに致しました



石川 睦枝          石川    史



東京からIターン

有機農家になる夢を持っているAさんらしい
演出ができるように

素敵な仲間がたくさん
お祝いに駆けつけ
盛りだくさんな内容の結婚式



受付には
紫陽花
ヨウシュヤマゴボウ
スペアミント


お花の担当をさせていただき
私もパーティにご招待いただきました

お料理は
たべるを   國方  アヤさん
地球食道  さん etc

材料 調味料はすべて
地元の有機無農薬野菜を
使ったものです

デザートのケーキは
北海道の
LAUKIKA  ラウキカさん



旬のブルーベリーを使った
ちらし寿司

なんてお洒落なんでしょう
お味も美味しいかったです



写真は撮り忘れですが
地元産の鮎の炭火焼

スイカ割り
若手ファーマーズの演奏会
ハプニング有りのブーケトス

あったか~い雰囲気のたのしいパーティに
美味しくて身体喜ぶ
ご馳走までいただけて

素敵なご縁に感謝の一日でした

どうぞ末永くお幸せに

追伸
お花と野菜をいただた農家のみなさま
枝付きのブルーベリーを松江から運んで下さった
新婦の恩師
これ以上ない贅沢な素材を提供してくださった
みなさまのおかげで素敵な演出ができましたことを改めて感謝申し上げます
ありがとうございました

新婦Aちゃんありがとう

当日のアシスタント
器の提供してくださった
睦枝さん  史さん
素敵な御縁を繋いでくださり
ありがとうございました

mie   furuta