美しくさと可愛らしさ

今月コラボイベントでご一緒する
美礼さんのバレエリサイタルに娘を連れて出かけてきました

出演した子どもたちの可愛らしいしぐさに
顔がにんまり ゆるみっぱなしです

普段のレッスンの様子がわかるように
公開レッスンに物語りをつけた話の始まりが
とても面白く可愛らしい演出になっていました
※ちなみに美礼さんのバレエは英語でのレッスンになります

撮影は禁止されていたので写真はありませんが
子どもたちへの小さなブーケをご用意させて貰いました  開演前は受付けのお花にもなりましたよ



子どもたちの演技の間には美礼さんのバレエが入ります
カルメン
眠れる森の美女よりオーロラ姫のVa
ロシアンダンス

クラシックなものだけでなく
いろんなジャンルの音楽を取り入れたバレエは
観ていてとても刺激的
演出や構成もとても素敵でした

美礼さんには
初秋のコスモスを使ってシャンペトルな
bouquetをご用意しました

わざわざ遠方へ出向いて行かなくても
こんなに身近な場所で本物の芸術に触れることができとても感激しました

娘もすっかりその気になってしまい
美礼さんの美しさと可愛らしさに魅了されてしまいました
お花もそうですが美しいものに触れていくことで
意識が変わる  とても大切なことですね

まずは24日参加予定
美礼さんのピラティスにて少し自分のなかの美の意識が目覚めてくれるのを期待しています  笑

レポートお楽しみに♪