bouquet ・イヴピアジェ・フレームワーク


お友達のご結婚お祝いに束ねたbouquet
Aさんの作品をご紹介します


何度か練習に通ってくださり
香りよいイヴピアジェのbouquet
完成しました


ブーケブール
束ねるときに花の高低差をつけて
立体的に仕上げていく為
難易度の高いデザインですが
長くレッスンに通ってくださっているので
がんばって挑戦されました
洗練されたデザインなので
花の種類は極力少なく
厳選したものだけをご提案

バラ イヴピアジェ
スプレーバラ マジックフレーズ
ビバーナムティナス
ユーカリ
アイビー


こちらは毎月通ってくださるMさんの作品です
同じくイヴピアジェですが
フレームワーク

曲線のアイビーをうまく配置してくださり
表情豊かなアレンジになりましたよ

有難いことに
お二人はいつもデザインをお任せで
通ってくださいます

香りよいイヴピアジェ
気に入っていただけたようです♪

ありがとうございます