flower Valentine's !


2/12(日)は
flower Valentine
ヒヤシンス ブーケのワークショップ

アトリエにて
一日だけのお花屋さんをオープンしました



ワークショップは
お好みのヒヤシンスの色を選んでいただき

次に合わせるお花をアドバイスさせていただいた中から選んでいただきます

最後は合わせるグリーンを決めて



その方の雰囲気漂う 素敵なbouquetが完成!



お花が好きなお母さんと一緒に。。

お友達と一緒に。。

もうすぐお誕生日の方や
数日前がお誕生日だった方は
ご自身へのプレゼントに。。

みなさんそれぞれが
お花に触れるじかんを過ごされて。。

できたブーケをお渡しすると
とても素敵な笑顔でした


そして
体験で小さなブーケを作りにいらしてくださった方のおひとりは
なんとこの日がお誕生日でした!

みなさんの大切なじかんを
お花に触れながら一緒に過ごさせて貰い
とても 幸せな一日になりました
お部屋いっぱいに広がるヒヤシンスの香りをおたのしみくださいね
 

今回アトリエに足をお運びくださった
みなさま
お寒いなか お休みの日に
ありがとうございました。

レッスンと重なりせっかくいらしてくださったのに十分な対応ができなかったお客さま大変申し訳ありませんでした🙏

次回の反省点と致します。

みなさま ありがとうございました。