-Mother's Day -



週末は母の日ワークショップへ参加いただき

ありがとうございました




ことしは地元のバラ園さんから

つみたてフレッシュなバラをたっぷり使って





リースの制作をしました




  
新年度が落ち着いて久しぶりにお顔が見れた
方々

アトリエ初めてさんも


お友達を連れて参加してくださった方

リースをつくるのが初めてな方





今回付き添いの男性も飛び入り参加で。。


センスの良い花の扱いにびっくりです。



今回みなさんには

フローリストナイフをお使いいただきました。

使っていくうちにどんどん上達されて

作品が完成すると

キラキラと笑顔がとても素敵でした*


今回ご案内がほとんどできずにいましたが
そんななかでもたくさんご参加いただき
ありがとうございました。